CATEGORY:

2013年09月11日

東京マルイNewDE50を少しだけばらしてみた。

はい、TTTがお送りします^p^

さてね、今日はお題のとおりですよ。

ジャンクのDEを調達したので、ボロボロのDEと二個一にしてしまおうかと画策したわけです。

が、何か外側とか色々余るのがだるいので、片方が外側が死ぬまで使うことにしました(オイ

早速ばらしてみました。


スライド部分をばらしただけです。

ハンドガンはフレーム内の機関部をばらせてナンボだと知り合いの方は仰ります。

そうですね。

ハンドガンをゲームに持ち込むことが少ないので、ハンドガンの概念殆ど無いんですけどねー

トリガープルとか云々はもうどうでも良いです。

引き金を引いて弾がでりゃーいいんです。

繊細な射撃は向いてないんです。

当たるまで撃てば良いんです。



ん?

何かどす黒い筒が出てきました。

もちろんバレルです。

ツイストじゃないみたいです。

銃身に腔線がないですし...

デコレーションパーツかなんかでしょうね!

手元にある別のDEを3丁確認したんですけど、全部真鍮でした。

うーん

まぁ、いいでしょ^p^



で、HOPパッキンをグリスアップしようとしたところー

凄く見慣れたパーツがコンニチハ!!

これはもしやと思い、例の棒でハードパーツを作成

HOPが強化されました(キリッ

飲み会とかがあったので試射は出来ませんでしたが、弾道の安定に寄与してくれることを願って止みません。

コレで弾道が良くなったらゲームに持ち込んでみても良さそうですね。

今回はまともなことしか書いてないでしょ?

やったね俺^p^





Posted by Tさん  at 21:36 │Comments(6)

COMMENT
DEにはトラウマががががが
Posted by 井上 at 2013年09月11日 23:49
井上さん
何事...
Posted by TTT(旧やッくん)TTT(旧やッくん) at 2013年09月12日 20:21
DEはトラウマが~(」゜□゜)」二丁撃ちで自爆
Posted by GOGOドラ at 2013年09月12日 20:35
>>ドラさん
3丁持たないとバランスが悪いんですよきっと
Posted by TTT(旧やッくん)TTT(旧やッくん) at 2013年09月12日 23:21
メリルじゃあるめぇしww
Posted by ノギー at 2013年09月13日 00:16
>>ノギーさん
メリルってメタルギアの人でしたっけ?
Posted by TTT(旧やッくん)TTT(旧やッくん) at 2013年09月13日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。