CATEGORY:

2014年02月16日

SG552がちょっと育った感じ・・・

はい、TTTがお送りします^p^

この前の長老の杜から今まで放置していました。

だって

ペーパーマンでシリアル入力2500回とかしてたんですよ?

大変だったんですから・・・

手首死ぬかと思いました。

HAHAHA

サバゲできなくてもゲームがあるから問題ないですよ^^



こんな感じになりましたよ

SG552がちょっと育った感じ・・・


前回は外装ドノーマル・ツイストバレルで初速が82m/s(0.2g弾)



今回はTNバレルでインナーを延長しました。

こんな感じね

SG552がちょっと育った感じ・・・

SG552がちょっと育った感じ・・・


すると

初速が91m/s(0.2g弾)

いい感じじゃないですかー♪

まぁ、元々550のメカボなので、銃身長と初速もそれで設定されています。

つまり、バレル長である程度の初速調整が出来るわけですよ?

中途半端に便利ですねー



長老の杜で戦う場合はやはり90前後が一番丁度良いと思うんですよ

接敵距離がそれなりに近いと相手が痛いですもんね。

目安としては90有ればタワー上の敵を斜面のバリケードから狙撃できること。

これが満たされていればそれで十分です。

遠くを撃つ時はバレル長もそれなりに欲しいですね。

短いと遠距離での精度に何かしら不安を感じます。

連射速度とか、特に気にしませんね。

アンチハイサイ系男子なので☆

長老の杜以外でも気軽に運用できる1品です。

最悪の場合、SVD持ってきます。

フルサイズロングシリンダーの遠距離の強さは本物だと信じてます。

勿論ファイン化してありますので^^

あ、ストックナット外し用のレンチ来ました。

これで何も怖くないですよ!(今更





Posted by Tさん  at 00:39 │Comments(2)

COMMENT
ペーパーマン(≧∇≦)懐かしいですね
一度ミラクルショットしたのが懐かしい
Posted by GOGOドラ at 2014年02月16日 01:09
ドラさん
相変わらず福岡公認イベントの主催やってます!

ペーパーマン楽しいですよ♪
Posted by TTT(旧やッくん)TTT(旧やッくん) at 2014年02月16日 11:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。