CATEGORY:

2013年08月31日

【タナカ】押入れに隠してる戦友たちへ【モーゼル】





はい、TTTがお送りします^p^

ねぇ、知ってる?(豆しば風

タナカ・ワークスのモーゼルKar98系は規制対象製品で対策部品の無料配布があったけど

未だに対策されていない製品は、現行品のボルトヘッドに交換するだけで良いんですってー

えっ

金属で指挟んだ私はどうなるの?

私の人差し指返してよ!(あるけど

そろそろ何か書かないとアレなので書きます。

コレはスムーズに交換できるかどうか試してないです。

何で試さないのかって?

だって、人差し指を犠牲にして全部金具打ち込んだし...

でもですよ?

この部品を注文して交換するだけでいいなら押入れの中で天命を全うする筈の相方が復活かもしれないじゃないですか?

やったね!

えっ

パーツ番号とか、金額とか分からない?

電話で聞けヴォケ

モーゼルKar98 部品No27 ボルトヘッド 部品単価950円 送料240円(二個まで同じ価格だそうです)

現金書留でのみ対応、上記内容を記載したメモを同封の上で送ってくださいとのことです。

あれ、私なんか仕事してません?

いい仕事してるかも知れない!

やったぁ!!

別モデルに関しては今度こそテメーが電話で問い合わせてくださいね♪ 

私はもうモーゼルしか持ってないから。

最近サバゲーに行けてないです。

あー

また何か買おうかな...





Posted by Tさん  at 22:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。